SSブログ

卒業証書授与式 [モバイル]

KC390233.jpg今日は長女の卒業式だった。早いものでもう6年間が過ぎたんだね。
小さな小学校なので 式には全校生徒が出席していたが これは市内でも唯一らしい。
それから国歌・校歌を含め9曲も歌を歌うんだけど、これも生徒が少ないので間が持たないからなんだろうね。
卒業生を送る言葉もミュージカル仕立てなのは面白いと思ったよ。
残念だったのは体育館が暗くて、写真がほとんどぶれてしまった事
(≧ω≦)b
三脚持って行けば良かったよ。どんなに注意してもぶれたからね。ずっと悔いが残りそう・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ハイマン

高感度 ISO800とか 1600にして撮りましたか?
多少ノイズは乗りますが、ぶれるよりいいですよ
by ハイマン (2008-03-22 11:59) 

隊長

良くわからないけど
600だった気がします(^^;)
2年後の長男の卒業式まで覚えてなければ・・・・
by 隊長 (2008-03-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝つ資格さすが休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。