SSブログ

特急レーン? [モバイル]

先日の入学式の後
100円均一の回転寿司屋に行った。

モニターがあり、そこで注文出来るのは他店でも見たことあったけど 今回驚いたのは『特急レーン』だった。注文した品が新幹線に乗り運ばれて来てテーブルの前で停まるんですよ
\(◎o◎)/
ちょっと驚きじゃない? これなら流れて来たのを見落としたり 他人の取っちゃったりしないよね。
欠点は1回4皿しか運べない事かな。うちは5人家族だから・・
┐('~`;)┌
KC390249.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りっく

すごーい!!!(^∇^)
モニターでの注文は知ってるけど新幹線に乗って
出てくるお寿司なんて初めて聞いたよ!
子供たち、喜びそうやわー♪♪♪ でも1回につき4皿なのね
やっぱガマンするのは偉大なるたく隊長様ですかー
by りっく (2008-04-16 15:43) 

隊長

すごいでしょ?
下の普通レーンの3倍位の速さで来るんだよ、
目の前で泊まらなきゃ絶対取れないよ!!

もちろん偉大な父の僕がガマンするんだけど、
間違って『サビ有』頼むから辞退する子が出るんだ(^^)V

by 隊長 (2008-04-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達100人?閉店セール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。