SSブログ

閉店セール? [モバイル]

今朝見つけた洋服屋なんだけど、先月閉店したらしいんですよ。で 閉まったシャッターの前に看板がまだ出てたんだけど それが『今回は本当に閉店します!』って書いてあるんだよね。

どういう意味なんだろう? 今まで『閉店しますよ~♪』って嘘ついて営業してたのかな? だとすると『オオカミ少年』の様に誰も信じなくなったとか?

まさか『毎日夜8時に閉店してます』なんて下らない事言ってたんじゃないだろうね?
KC390251.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

りっく

あはは(≧∇≦)あるある、そゆお店!!!
今の家に引越してくる前に住んでたマンションの近くの
寝具屋さんが《閉店セール》っていっつも幕張ってたんだけど
こないだ行ったらまだあったよ。人はそこそこ入ってたけどね。
by りっく (2008-04-17 15:18) 

隊長

その寝具屋さんも
文句言うと『てゃんでぃ~!
毎晩8時に閉店してらぁ~!』って 開き直るに違いないよ
(><。)。。
by 隊長 (2008-04-18 00:23) 

きゃんべる

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほんと!あるある!
どこでもある光景って・・・
閉店っていいながら、ずぅ~っと営業してるお店もあったし。
ここはどうなるんでしょ!
by きゃんべる (2008-04-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特急レーン?転居予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。