SSブログ

転居予定 [モバイル]

隊長はソニーが好きなので、パソコン通信からインターネットに切り替える時 迷わずSo-netにしました。そして以前の日記からブログにするときも考える事無くソネブロにしたのだけど、先日の改悪&諸事情によりブログの引っ越しを考えています。改悪以降携帯でしかアップしてないので、次は思いきって携帯メインのサービスを利用してみようかな?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ハイマン

私はプロバイダーもソネットではなく他社
ただ知り合いがソネットでブログやっていたから
ソネットにしただけ 安易な理由でソネットにしました。
今でも、ページレイアウト思ったように行かないし
コメントやnice入らないことも多々ある。
本当に改悪なリニューアルでしたね。
変えたくなる気持ち解りますよ

by ハイマン (2008-04-19 21:49) 

隊長

いまだに不思議なんですが、
なぜ ソネットは改悪に踏み切ったんでしょうね?
by 隊長 (2008-04-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

閉店セール?シーソー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。