SSブログ

なんだこりゃ~Ⅱ

今朝、最寄の法務局に直行したんだけど、

用事すませて帰ろうとした時、あるもの発見!

写真で見るとザリガニっぽいけど、

実物はちょっと色が違う気がしたんだよね、

なんで法務局の入口に落ちてるんだろう?

誰かが歩きながらザリ君食べてて、

食えないハサミを捨てたのかな?

季節的に冬眠中だから野生ではないし、

きっと食用に養殖してたんだよ、

ザリガニ繁殖会社を設立して、その登記の為に

法務局を訪れ、見本としてザリ君を持ち込んだ。

でも係員に『実物は必要ありません』って言われ、

そのまま破棄した!って考えられない?

そんな奴らにザリガニ育てる

資格は無い!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

なんじゃこりゃ~  しかし有るところには有るんですね?
by (2008-01-25 10:58) 

隊長

どっから落ちたのか知りたいですよ~
by 隊長 (2008-01-26 20:17) 

ハイマン

ザリガニ愛好家として
息が荒いですね!!!
by ハイマン (2008-01-29 01:08) 

隊長

実は、ザリガニ繁殖会社の顧問就任を目論んでます(^^)V

な~んて事は無いですが、場所が場所だけにいまだに不思議です。
by 隊長 (2008-01-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。