SSブログ

ネプチューン丼 [モバイル]

出勤だった今日
近くまで行ったので、7年振りに都内某所のレストランに行ってきた

ここの名物は『海鮮ネプチューン丼』ちょっとご飯が温かかったけど、

刺身は相変わらずの美味だった。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

りっく

お仕事、お疲れさまです!(^∇^)ノ こりゃまったー豪華なお昼ご飯ですなぁ♪
お刺身もすごい美味しそう~ヘルシーだし。今夜の晩御飯、ちらし寿司にでも
しようかな。そんなら“めりっく”返上できるでしょうか?
by りっく (2008-01-28 15:03) 

隊長

もちろんスリムなマダムに『めりっく』なんて言えません。
その努力が持続されれば、『すりっく』または『素マダム』に変り、
持続されなければ、パワーアップした『メタボ・リック』と呼ばれるでしょう。。。

って人の事言ってられないのよ
自分のお腹 なんとかしないと・・・
by 隊長 (2008-01-28 16:10) 

ハイマン

昼はいつも会社の食堂
出張いってもその事業所の食堂で味も代わり映えしない。
でもでも明日は研修のための外出!
さてさて外でご飯食べられる~
何食べようかな^^
by ハイマン (2008-01-29 01:07) 

隊長

明日は外食ですか、
ん~~~
カレーですかね、美味しいカレーが食べたいです。
なら僕は31日外食なので、カレーにしよっと(^^)
by 隊長 (2008-01-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだこりゃ~Ⅱ総額307円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。