SSブログ

総額307円

今日のお昼は・・・・・・

そして、デザートのアップ

なんでショップ99で買ったお昼かと言うと・・・・・

ガソリンが高いからだよ

普段なるべく、政治ネタや、特定政党の悪口・苦情は避けてるつもりだけど

今回はひどいよね、つなぎ法案って、ハンバーグの玉子か!って事ですよ。

それでもず~っと書かないつもりだったけど、『』元総理の1言に爆発した。

たった25円の事で・・・』たったですか? リッター当たり25円だよ。

まだ僕ら普通車はいいけど、トラックの方が満タン200リットルいれたら

5千円だよ! それでもたったって言えるの?

たった25円なら、徴収しないでよ!もう道路要らないよ!

ただでさえ揮発油税やガソリン税あんだから十分でしょ。

森にしても、お爺ちゃん総理の福田にしても、

自分の財布でガソリン入れたのはいつの事?

そもそも2世議員は自分でガソリン入れた事あるの?

頭の悪い森は現職総理時代から失言多かったけど、

今だに治ってないんだね、人間 政治家向いてないよ。

こんなヤツのいる政党を与党にしてていいの?

民主も大事なところでこけるし、やっぱりスポーツ平和党サラリーマン新党かな?

 

頭来たから 明日の昼は外食して、またブログにUPしますよ。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りっく

政治家にしろ芸能人にしろ。。。最近品のないヒトが多いような
気がします(>_<。)森さんって本当におバカ。庶民感情を逆なでするよな
発言しちゃって。また自民党の支持率下がるよ、きっと!!!
かと言って民主もいまいち信用出来ないし‥この先、ニッポンは
どうなっちゃうんだろうね~(_´Д`)ノ
by りっく (2008-02-04 10:15) 

隊長

政治家なのにバカなのか?
政治家だから馬鹿なのか?

永遠のテーマですね。
盛り上がって頂点に達した時に自爆する政党もどうかとおもいけど、
もうどうでもいいです。
ガソリンだけ下げてください。 車通勤なので・・・・
by 隊長 (2008-02-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネプチューン丼予告通り!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。