SSブログ

予告通り!!

昨日の日記通りに外食をした、

でも目当てのカレー屋さんは定休日で

その近くの居酒屋に入った

(昼はランチをしていた)

刺身定食とブリ丼で悩んだけど、

結局昼だから丼物にした。

美味しかった~~~~♪

 薄暗い居酒屋店内では、これが限界。

携帯カメラだからしょうがないか・・・・

春モデルのサイバーショット携帯なら綺麗なのだろうか?

ブログの為に機種選べないね

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きゃんべる

以前はカレーが多かったpapaのランチだけれど
最近は、定食屋さんで食べてるみたいです。
もちろん!メタボの為に(¬w¬*)ウププ
おいなりさんも、デザートも大好きなので、出張先でも
デザートはコンビにでGETして食べてるみたいですよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ガソリン↑ほんと困りますよ~。
食品も衣料品も、ちくちく楽しむコットンも!
どんどん厳しくなってきちゃうから、車で出かける回数減るかも!
dietにもなるから、ちょっとした買い物は自転車か歩きで頑張るぞっ
(*^▽^*) ニョホホ

次回、プレゼント企画は 奥様のサプライズに
参加してみてくださいね~。
by きゃんべる (2008-02-02 12:54) 

隊長

外食もコンビニや弁当屋も飽きるんだよ、
チャラリーマンもけっこう苦労してるんです(^_^;)
by 隊長 (2008-02-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

総額307円結論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。