SSブログ

屋根の上から・・・

屋根に登ってみた。

屋根の上にあるもの・・・・・

それはもちろん

テレビのアンテナ

で、UHFの向きを東京タワーに向けると・・・・・・

じゃ~ん!!

テレビが地デジになりました~~

せっかくの液晶で、アナログみてると矢沢さんに『もったいない』って言われちゃうからね

 

でもね、すべるし手すりとかもちろん無いから怖かったよ。

今まで高所恐怖症だとは思ってなかったけど、怖いもんだね。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ハイマン

UHFのアンテナが地デジ対応できるとは
知りませんでした!
我が家は電波障害地域らしく、ケーブルテレビで見ているので
アンテナはないんです
by ハイマン (2008-02-11 08:16) 

隊長

本当はケーブルTVが欲しいんですけどね、
家は森の中なので、ケーブル圏外なんですよ、
うらやましい。
by 隊長 (2008-02-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の贈り物?ご昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。