SSブログ

ご昼食 [モバイル]

出勤しているので
簡単に・・・
(*^m^*) ムフッ


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

りっく

昨日はお仕事やったんや~お疲れさまです!
こんな画像見たらマクド、久しぶりに食べたくなったよ
(でも今日は風邪ひーてしまったため、家に引き篭もる予定‥^^;)
このハンバーガーの包み紙、初めて見たんだけど
新しい種類?東京限定とか?(^¬^)
by りっく (2008-02-12 10:17) 

隊長

ベーコンレタスバーガーだよ、
そっちにはないのかな?
これと、ポテトM+コーラM=390円
安いでしょ(^^)
by 隊長 (2008-02-12 10:22) 

きゃんべる

お疲れ様でした!休日出勤・・・papaは無いけれど
休日を出張の移動日に使われるので
困ってしまいます(〃´o`)=3 フゥ
お安いランチ!でも カロリーが怖いです(*^▽^*) ニョホホ
by きゃんべる (2008-02-12 17:18) 

隊長

出張の移動日が休日ってひどいね。
カロリーなんて考えてなかったけど、
かなりだろうな~
by 隊長 (2008-02-12 18:37) 

ハイマン

ポテト2個が決め手ですね!
by ハイマン (2008-02-16 10:26) 

隊長

何だかんだいってフライドポテトはマックが1番ですよ。
一応じゃがいもは野菜だから
野菜不足も一気に解消(^^)V
by 隊長 (2008-02-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋根の上から・・・ラブレター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。