SSブログ

ラブレター [モバイル]

今日は何の日かご存知ですね? お菓子メーカーが売り上げを伸ばすチャンスの日です。
そんなお菓子屋の策略に乗った幼女が一昨日亜怜士にちょっと早目のプレゼントをくれました。生意気に手紙付きだよ!
隊長なんて親戚以外にもらってないのにね。
でも亜怜士の彼女は真樹ちゃんなのに チョコくれたのは『ゆうな』ちゃんだった

乗り換えたのか?
(; ̄Д ̄)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

りっく

可愛い♡鏡文字、懐かしいな~
昔は怪獣♂♀もこんな字、いっぱぃ書いてたのに
最近はまともすぎて面白くないわ!!!
亜怜士ちゃん、早くもモテ期?!うちの男性陣は
まさに親戚からの義理チョコ多数だったよ~^^;
(もちろん殆どがマダムのおなかに‥♪)
by りっく (2008-02-15 15:35) 

隊長

僕が幼稚園の時は自分の名前も書けなかったけどね。
柊也の字のレベルはゆうなちゃんクラスだよ(^_^;)
by 隊長 (2008-02-15 17:18) 

ハイマン

息子もただ今名前書くの特訓中!
ど~しても見ているとついつい
イライラしてきちゃうんだけど
グッと我慢して教えていますが
それでも、やっぱり・・・・・・
by ハイマン (2008-02-16 10:25) 

隊長

一番下は機用なんですよ、
長男が下手でねぇ~
イライラしても『グッ』っと我慢なんてできません(^^;)
by 隊長 (2008-02-16 11:32) 

くるみ

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
胸がキュンとしちゃいます♪
幸せですね~隊長!!!
by くるみ (2008-02-19 12:34) 

隊長

ホワイトデーで親のセンスが問われそうですね(^^;)
胸がキュンっていい表現ですね♪
ほんわかしました(^^)
by 隊長 (2008-02-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご昼食サブ機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。