SSブログ

学習机

今日、亜怜士の机が届いた。

生意気にもうすぐ小学生だよ、マザコンのくせにね。

3姉弟、全員同じ店で同じメーカーの学習机を買っているので、

だいたい似てるんだけど、ちょっとづつ進化している、

今回は机本体と本箱部が切り離せて、レイアウトが代えれるらしいのだ。

そして、毎回少しづつ値段も安くなってるような気がする・・・・

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

りっく

亜怜士ちゃん、もぅ小学生になるの!!!嘘みたい~(*^o^*)
ピカピカの机の前で本当に嬉しそうだね♪よく遊び、よく学べ~!
楽しい小学校生活が送れるよぅ祈ってまーす!!!
by りっく (2008-02-27 22:21) 

隊長

小学校自体こじんまりとしてるし、
あれで案外顔の広い子なので
それなりにすごすと思います。
学びはどうかな~?

上の2人よりは向学心がありそうな気がするけど、
結局 恐竜の島のような机になると思います。

by 隊長 (2008-02-28 12:42) 

ハイマン

これはうれしそうだなぁ
沢山勉強してね!!!
by ハイマン (2008-03-02 07:31) 

隊長

自分が子供の頃は
全然勉強しなかったけど、
子供達はそれよりしないので
きっと亜怜士もしないんだろうな~
なんて思います(^_^;)
by 隊長 (2008-03-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

只今 退屈中!被告?元社長? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。