SSブログ

被告?元社長? [モバイル]

27年前の疑惑の方がまたワイドショーを賑わせてるね。
サイパンでの逮捕翌日のテレビでは『被告』って呼んでたけど、数日後からは『元社長』に変わってたね。

日本では無罪だし、このまま米国で裁判→有罪ってなったら日本の司法当局の立場は? なんて話が出たからだろうね。

だいたいアメ公に日本人を裁く権利あるのか? そんな暇あるなら在日米軍を全員去勢したらどうだ? 野蛮なアメリカンを野放しで歩かせたらろくな事無いよ。韓国でも同じような事件起こしてるんだし。アメリカは『世界の警察官』って言ってるらしいけど、日本じゃ警察官が1番信用出来ないんだよ
\(`O´θ/キック!

書いてるうちに頭きちゃったよ、今回は画像なしね♪
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ハイマン

個人的にはこの元社長が無罪になった事が
信用できませんでした。
もうメンテでページレイアウトはボロボロ
コメントは表示されずで参りましたよ
やっと直せました。。。
by ハイマン (2008-03-02 07:30) 

隊長

本当は黒かも知れないですね。

それより今回のメンテは何なんだろう? 単語に勝手にリンク付くし、携帯で見ると なかなかログイン出来ないし、文字化けしてるし、画像は表示されないし。
こんな改悪要らないですよね~
by 隊長 (2008-03-02 08:31) 

りっく

何かソネブロ、すごいことになってるねぇ。
私、わざわざたく隊長がリンク貼ったのかと思ってたよ(^^;)
でもって訪れる人によってコメントに絵文字がつけられたり付けられなかったり
ハイマン師匠のとこでは、確かにコメント入れたのに、真っ白で、びっくりしました
今日の記事では普段温厚なたく隊長が珍しくエキサイトしてるね
沖縄の事件は絶対に許せないし、もっと日本国民全部が怒らなきゃ!
日本ってつくづく戦争に負けた国なんだなぁと実感してしまいました(>_<。)
by りっく (2008-03-04 21:51) 

隊長

ソネットは趣味だし、『もう~嫌!!』ですむけど
アメリカさんの事件はそれじゃ~すまないよね。
嫌になっちゃうね。。。。

どっちも・・・
by 隊長 (2008-03-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学習机ソフトバンク再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。