SSブログ

さすが休日 [モバイル]

KC390234.jpg近所のスーパーのゲーセンは 凄い事になってるよ
(・ω・;)(;・ω・)
nice!(1)  コメント(2) 

卒業証書授与式 [モバイル]

KC390233.jpg今日は長女の卒業式だった。早いものでもう6年間が過ぎたんだね。
小さな小学校なので 式には全校生徒が出席していたが これは市内でも唯一らしい。
それから国歌・校歌を含め9曲も歌を歌うんだけど、これも生徒が少ないので間が持たないからなんだろうね。
卒業生を送る言葉もミュージカル仕立てなのは面白いと思ったよ。
残念だったのは体育館が暗くて、写真がほとんどぶれてしまった事
(≧ω≦)b
三脚持って行けば良かったよ。どんなに注意してもぶれたからね。ずっと悔いが残りそう・・・
nice!(1)  コメント(2) 

勝つ資格 [モバイル]

KC390231.jpg 表題は地名です。 関西から来た有名ボクシング一家が地名を気に入り住み着いたらしいよね。 今日はその区内を走ってて あるスーパーに寄ったんだけど、そこの3階のゲーセンに派出所がありました。さすが地元だね
nice!(2)  コメント(4) 

キリ番ゲット [モバイル]

KC390228.jpg今朝の記録です
前回の2万kmはいつだったろう?
このまま行くと 夏前に
33333のゾロ目
34567のストレートに続くのだ
nice!(2)  コメント(5) 

ソフトバンク再び [モバイル]

080306_2235~01.jpg長男にも生意気に携帯を持たせる事にした。安いのは・・・ やっぱりSBのホワイト学割なんだよね。機種は隊長の色違い 一括で払ったから月々の料金は7円らしい。しかも900円位の無料通話料金またはパケット代も付くらしい。本当かな? 322円だと思ってたけどね。SBって何で儲けるんだろう?

そう言えば僕のauは11ケ月使って掛けた時間が15時間だったけど、サブのSBは10日で8時間だったよ でも通話料金は320円だった。恐るべき価格破壊だよね。
でもやっぱりサブで メインには出来ないんだよな~
(≧ω≦)b
nice!(2)  コメント(4) 

被告?元社長? [モバイル]

27年前の疑惑の方がまたワイドショーを賑わせてるね。
サイパンでの逮捕翌日のテレビでは『被告』って呼んでたけど、数日後からは『元社長』に変わってたね。

日本では無罪だし、このまま米国で裁判→有罪ってなったら日本の司法当局の立場は? なんて話が出たからだろうね。

だいたいアメ公に日本人を裁く権利あるのか? そんな暇あるなら在日米軍を全員去勢したらどうだ? 野蛮なアメリカンを野放しで歩かせたらろくな事無いよ。韓国でも同じような事件起こしてるんだし。アメリカは『世界の警察官』って言ってるらしいけど、日本じゃ警察官が1番信用出来ないんだよ
\(`O´θ/キック!

書いてるうちに頭きちゃったよ、今回は画像なしね♪
nice!(3)  コメント(4) 

学習机

今日、亜怜士の机が届いた。

生意気にもうすぐ小学生だよ、マザコンのくせにね。

3姉弟、全員同じ店で同じメーカーの学習机を買っているので、

だいたい似てるんだけど、ちょっとづつ進化している、

今回は机本体と本箱部が切り離せて、レイアウトが代えれるらしいのだ。

そして、毎回少しづつ値段も安くなってるような気がする・・・・

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

只今 退屈中! [モバイル]

保育園のバザーに来ています。

が・・・
買う物ないし、食べ物もあまり無いし、子供は友達と遊んでるし、超〜つまんない
( ̄○ ̄;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

サブ機 [モバイル]

あんなに嫌っていた
ソフトバンクの携帯
結局買っちゃった
(*^m^*) ムフッ

ソフトバンク同士はもちろん会社との通話も無料になるので、ほとんど仕事用です。基本料金は会社が負担してくれるし、無料相手以外は絶対掛けないので持ち出しは0円の予定です。もちろんネットやメールもしません
(≧ω≦)b


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ラブレター [モバイル]

今日は何の日かご存知ですね? お菓子メーカーが売り上げを伸ばすチャンスの日です。
そんなお菓子屋の策略に乗った幼女が一昨日亜怜士にちょっと早目のプレゼントをくれました。生意気に手紙付きだよ!
隊長なんて親戚以外にもらってないのにね。
でも亜怜士の彼女は真樹ちゃんなのに チョコくれたのは『ゆうな』ちゃんだった

乗り換えたのか?
(; ̄Д ̄)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。